SSブログ

猫の日

久しぶりにくりの生まれた地へ行ってきました。

0313.JPG
いました!

0314.JPG

0315.JPG

0311.JPG

0312.JPG
日向ぼっこする人たちのすぐそばまで、
おっかなびっくりですが出てくるようになっていました。

0310.JPG
こちらは別の場所で見かけた猫さん。
落ち葉のふとんの上にいましたが、
まだ日光が届いていなかったので、
ちょっと寒そうでした。

今日は猫の日。
みんなが幸せでありますように。。。
タグ:外猫
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

yhiga-siura

22日、ニャンニャンデーですね・・・♪
by yhiga-siura (2012-02-23 05:03) 

MII

>yhiga-siuraさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
うちの子たちと出会ってから知った語呂合せの日。
何だか楽しい響きですよね(^^)

by MII (2012-02-23 12:42) 

どん

春までもう一息。

頑張れ!
ニャンコ逹よ!
by どん (2012-02-23 18:21) 

空楽

世界中のにゃんこさんたちが
健康で幸せでありますように・・・  祈
by 空楽 (2012-02-24 10:08) 

クローヴ

み〜んな、幸せで平和に過ごせますように(^-^)

by クローヴ (2012-02-25 15:49) 

のらん

みんな、くりちゃんと血縁のある子なのでしょうか(?_?)
どの子もきれいで、人に近づいて来るようだし、
きっと地域で可愛がられているのでしょうね♪
猫と人が、なかよく暮らせる毎日でありますように(^_^)/
by のらん (2012-02-25 16:26) 

morichan

みんな、可愛い子達ばかりですね。
元気で、幸せでいられますように!
by morichan (2012-02-25 18:20) 

yonta*

以前の、おチビちゃんたち・・ですよね?
だいぶ顔がしっかりしてきたかな(^^)
早く暖かくなるといいのですが・・もう一息ですね。
by yonta* (2012-03-03 07:33) 

MII

>どんさん
>空楽さん
>クローヴさん
>のらんさん
>morichanさん
>yonta*さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
春まで、ホントもう一息ですよね!
この子たちは以前ご紹介した子猫たちです。
どの子もきれいで丸々してて、元気な様子がうかがえ、この日はとても安心して帰ってきました。
優しい人たちに見守られて、このまま元気に大きくなってほしいですね。

by MII (2012-03-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。