SSブログ

大雪!!

IMG_0836.JPG
これは何にゃ?

外はみるみるうちに真っ白に。
IMG_0834.JPG

IMG_0827.JPG

こちらの窓では女子部が。
DSC02581.JPG
この白いヒラヒラしてるのは何にゃ?

DSC02591.JPG

荒れ模様の天気でしめくくられた連休でしたね。。。




タグ:みぃ てん くり
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

興味深々ですね~家の中での見物はサイコーですよ~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2013-01-14 23:52) 

にゃんこ先生

ウチのニャンコは、雪を知りません=^_^=
どんな反応するのかなぁ。
同じようにじっと見てるんでしょうね。
by にゃんこ先生 (2013-01-15 22:26) 

のらん

そちらも大雪だったんですね〜
うふふ、3にゃんとも興味津々♪ めったに見られないですもんね。
こっちの公園も、今朝もまだ雪原のような風景で(^^;;
猫たち、おっかなびっくりで、まだ顔を見せない子もいます。
いつもの風景が、雪で変わっちゃったのが、ちょっとコワイようですよ。
追伸/過去の記事にまで、たくさんniceをいただいてありがとうございます(^-^)

by のらん (2013-01-16 22:43) 

morichan

ビックリの大雪でしたね~。
我が家の2ニャンズも、窓にへばり付いて
「なんにゃ?」という顔をしておりました。
明日の深夜からも雪らしいですね(苦笑)
by morichan (2013-01-20 22:19) 

MII

>みぃにゃんさん
>にゃんこ先生さん
>のらんさん
>morichanさん
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
例年に比べ雪マークがつく日が多い冬。
窓の外をちらつく白い物に、その冷たさを知らないうちの子たちは興味津々なのでした。
by MII (2013-02-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。