SSブログ

もう咲いたの?!

昨日のお話ですが、、、

帰宅して荷物を整理していると、
いつものように袋猫が。
DSC02683.JPG
今日はどこまでお買い物に行ったのかにゃ?

今日は、
お買いものじゃなくて、
ちょっと遠出を。

IMG_0960.JPG
上野の公園は、

IMG_0968.JPG
もう、お花見ができましたよ。

IMG_0964.JPG
ニュース映像で見かけた、
この子達にも会えましたよ。

今年の桜は、本当に開花が早いようですね。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

のらん

上野は、もう20日に、こんなに咲いていたんですね!(^ ^)
お天気がよくて、気持ちよさそう♪♪
木に登ってる猫さんたちは??? ニュースを見てなかった私ですが、
お洋服を着ているみたいだから、飼い猫さんなのでしょうか〜?
お留守番だった袋猫くりさんも、お花見したかったのかにゃ(^_-)
by のらん (2013-03-28 20:45) 

MII

>のらんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
この日はお天気がよかったのですが、平日だったため、人出もあまりなくゆっくり散歩することができました。
木に登っている猫さんは多分飼い猫さんだと思われます。
木の下に飼い主らしき方がいらっしゃいました。
カメラや携帯を持った方々が、私のように一生懸命この子たちを撮っていて、この木の下だけはグルッと人だかりがしていました。
うちの子たちは玄関先にちょっと抱いて出ただけで、プルプルと身震いするので、お花見行く勇気はないと思われます。。。(>_<)
by MII (2013-03-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の日お客様ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。