SSブログ

順番

DSC02664.JPG
てん : サササっ
くり&みぃ : じ~~~

DSC02659.JPG
てん : よっ!
くり&みぃ : じ~~~

DSC02667.JPG
てん : ほっ!!
くり&みぃ : じ~~~

DSC02666.JPG
てん : はっ!!!
くり :じ~~~
みぃ :(早く順番変わってー…(-_-))

”一緒に遊ぶ”ということがあまりできないうちの子たち。
(軽いけんか、はよく勃発するのですが・・・(^_^;))
誰かがハッスルしだすと、
他の子はまるで順番を待つようにおとなしくなってしまいます。。。

タグ:くり てん みぃ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

yhiga-siura

てんちゃん、ハッスルしてますね!
平等に遊ばせてあげるのって難しいですねぇ・・・
by yhiga-siura (2013-02-20 19:32) 

にゃんこ先生

お相手も大変ですね(^_^;)
by にゃんこ先生 (2013-02-21 00:28) 

yonta*

かわいい(^^)みんな、なんてお行儀のいい♪
人間も見習わなくては。
by yonta* (2013-02-23 12:29) 

のらん

かわいいっ♪ ホントに順番待ちですね~
ウチでは、たいてい、末っ子のぴっちがしゃしゃりでて、
みんなの遊びを台無しにしてしまいます。。。(^^;)
by のらん (2013-02-23 17:00) 

MII

>yhiga-siuraさん
>にゃんこ先生さん
>yonta*さん
>のらんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)すみません!
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
3にゃんとなるべく平等に遊んであげようと努めておりますが、
なかなか難しいですね(^_^;)
猫同士、3にゃん皆で遊び始めたかな・・・と見ていると、
うちでも、のらんさんのお宅のピッチちゃんのように、決まってくりがハッスルし過ぎてみんなの遊びを台無しにしてしまいます。。。
でも、みんな元気なのは何より、こちらもマイペースで付き合っていこうと思います(^^)

by MII (2013-03-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の匂い?メタボ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。