SSブログ

メタボ?

みぃ君、あごのあたりが・・・
やっぱり太ったみたいだねー・・・(+o+)

IMG_0926.JPG


IMG_0919.JPG
みぃ:ばれたか・・・。

先日、動物病院の先生にお腹をつままれ、
「ちょっと太いね。」
と。。。
体重、5.4Kgなり。

食が細くて、やせっぽちだったみぃが太ってくれた!
と、飼い主にはちょっと嬉しい重さだけど、
これ以上大きくならないよう注意しようね!


タグ:みぃ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

クローヴ

5.4kgですか〜。
うちの猫があまりにデブなので、私的にはぜ〜んぜん大丈夫って思っちゃいますが(笑)
ちょっと気を付けた方が…くらいの時に頑張った方が、後々苦労しないのだと思います(^^;
人間も同じですね。。。
by クローヴ (2013-02-22 22:07) 

のらん

みぃさん、やせっぽちだったんですね。。。
獣医さんは、すぐ「太らないように」って言うんだけれど、
不自由なく食べられるようになった猫は、
食べてもいいんじゃないかって、思っちゃいます(^-^)
by のらん (2013-02-23 17:02) 

MII

>クローヴさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。
ご無沙汰してしまいすみません!
みぃは一時期より食欲が落ちたようで、ご飯をガツガツ食べなくなったせいか体重はあまり変わらずに過ごしています。
ポッチャリしてるにゃんこは、私的には大好きなのですが、
確かにこれくらいの時に気をつけておけば、後々苦労はしませんよね(^_^;)

>のらんさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。
ご無沙汰してしまいすみません!
そうですよねo(^▽^)o
私もそう思います!
チョコチョコ体調を壊しているみぃは、食も細めで体重の増減が激しかったので、ご飯をモリモリ食べてポッチャリしているみぃの姿は本当に嬉しいのです(^^)

by MII (2013-03-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。