SSブログ

ウツボ?

DSC02726.JPG
じーーー・・・
(っと、飼い主に向かって遊んでオーラを発するてんちゃん。)

DSC02728.JPG
(飼い主:これで遊べということですね。)

DSC02732.JPG
狙って、狙って~~~♪

DSC02731.JPG
捕まえた~♪♪
もう一回お願いしま~す♪

箱から出たり入ったり。
てんちゃんの遊び方はとても省エネ。

ウツボみたいだねー、てんちゃん。。。

タグ:てん
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

クローヴ

てんちゃんは省エネの遊びで地球にやさしいにゃんこですネ。
人間も見習わなきゃね!(^^)!
by クローヴ (2013-04-06 11:59) 

のらん

箱からにゅい~んって、楽しそうですにゃ♪
2階建てハウス、満室の写真撮れるとかわいいですね☆
by のらん (2013-04-06 16:51) 

morichan

てんちゃん、ご満悦ですね~。
じーーーっ、ていう遊んでオーラ、わかります。。。
遊んであげると、遊んでくれないことも度々。
ネコさんの気持ちは、秋の空だったりします。
by morichan (2013-04-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様ですね新入りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。