SSブログ

新入りです

大変ご無沙汰しております。
季節もすっかり夏ですね。。。(^_^;)

IMG_1383.JPG
初めまして。
三女の、なな、です。

IMG_1353.JPG
大人猫に噛まれ、傷を負ってしまった場面に遭遇。
猫風邪で顔もグチャグチャで。。。

動物病院の先生に一命を取り留めてもらい、
現在はこんな感じで先住の子たちとは隔離生活ですが、

IMG_1442.JPG
すっかり元気になり、

IMG_1443.JPG
なな:私の部屋って、狭いしーーー!退屈なのにゃーーー!!

P7070336.JPG
遊ばせる場所=運動場として玄関を占領中です。


IMG_1437.JPG
とにかく、活発。

IMG_1438.JPG
自分で保護した子はみぃ、くりに次いで三匹目ですが、
こんなに寝ない子は初めてです(+o+)

タグ:なな
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

SIBA-dog

お久しぶりです。こちらもブログ休暇していました。
天候の変化に体調がおかしくなるこの頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか・・・
ななちゃん よくなってよかったね。
3匹の仲間とともににぎやかになるでしょうね。(=^・^=)
by SIBA-dog (2013-07-26 14:26) 

のらん

とっっってもお久しぶりにご訪問させていただいたら・・・
こんなに可愛い子猫さんが仲間入りですね♪
もう、すこし成長されているのでしょうか(^.^)
by のらん (2013-10-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウツボ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。